パンケーキレッスン大成功!

カテゴリー:

 DSC_0100_1

今日はこどもの日でしたね。

LOCVEらぼキッチンでもほんのり醤

したパンケーキレッスンを開催しました。

こどもも大人も一緒にフルーツアート

とパンケーキ作りを楽しみました。

ふわふわのパンケーキを焼くポイント

をご紹介し、喜んでいただけました。

飾り付けもちょっとした工夫で、いつも

の盛り付けがぱっと華やかになります。

今日は美味しい!の笑顔をいただき幸せ

な気持ちになりました。

是非、家でも作ってみてくださいね。

パンケーキレッスンは15日も開催致します。

時間 10時~  12時~  14時~

各4名様定員

参加費 2000円

1399292172984_1

午後は、家族でまたパンケーキを焼いて、

お庭に運んで、お茶をいただきました。

そとでのティータイムもとても気持ちが

よかったです。

DSC_0105_2