宮日こども新聞に掲載されました。

カテゴリー:

DSC_0106_2

5月3日付けに発行された「宮日こども新聞」102号

の創刊2周年記念号にて飾り巻き寿司を紹介していただ

きました。

こども新聞でおなじみの「じゃーじゃくん」を巻かせて

いただいています。

じゃーじゃくんが完成するまで試行錯誤を繰り返し(笑)

お子さまでも巻きやすいレシピが完成しました!

じゃーじゃくんの巻き寿司は動画で宮崎日日新聞様の

ホームページで紹介していただいています。

作り方はこちらです → ★ココをクリックしてね★

こども新聞の編集の皆様が料理チームまで編成して下さり

素敵に飾り巻き寿司を紹介してくださり感謝しています。

私の「じゃーじゃくんを巻いてみたいです!」の一言を

実現させてくださり、ありがとうございました^^

沢山のこども達にも巻いてほしいので、レシピを新聞

にも載せさせていただいていますし、6月はじゃーじゃ

くんを巻こう!レッスンも行います。

詳細は以下のとおりです。

ご興味がある方は是非、一緒に巻きましょう♪

6月1日 ガス情報館にて 10時から(定員8組様)      

     宮崎市宮崎駅東2丁目

6月7日 宮崎ガス都城支店 10時から(定員8組様)      

     都城市牟田町

レッスンは参加費2,000円(材料費、レシピ代込、汁物と

デザートの試食、ヤマエ食品工業からのお土産付です)

是非、一緒に飾り巻き寿司を巻いてみましょう!!

崎日日新聞様 http://www.the-miyanichi.co.jp/

 

じゃーじゃーくん DSC_0082