炭焼酒家ちょーさんと蛍のカーテンin末吉

カテゴリー:

この度、食べログならぬ「食べらぼキッチン」を始めます♪

本家食べログに負けない、都城周辺の食べ物屋さんはココを参考にしてもらえるくらいの情報量を載せていきますね!

さて、記念すべき第一回は都城から車で約30分、鹿児島県末吉町にある「炭焼酒家ちょーさん」!

友人が誕生祝いに連れってくれました(*´ω`*)

安い!
IMG_20140603_221838

カルビどーーん!

IMG_20140603_221706

肉♪29♪♪
分厚くてととーっても美味しかったです☆
毎年美味しいもの食べさせてくれてありがとう( ´∀`)

近くで蛍がみれるというので、連れてってもらうと…ものすっっごい数々の蛍(°Д°)
蛍のカーテンができるほど無数にとまっておりました。
ロマンチック~♪

残念ながらうまく撮れなかったので、掴んだ蛍を…

IMG_20140603_222131

自分の指の分厚さにびっくり!Σ( ̄□ ̄;)