ボンパクが終わりました。

カテゴリー:

DSC_2026

週末に行われた『ボンパク』が終わりました。

9割以上の方が初めてLOVEらぼキッチンに来てくださる方でした。

家族の健康を気遣う主婦の方、ベテランのお母様方、牟田町でお店をされている方、薔薇を専門に作られている農家の方、いつも娘がお世話になっている小児科の看護婦さん、こども料理教室に通ってくださるお母様、ママ友のお友達、、沢山の新しい出会いに感激と感謝の3日間でした。

麹の魅力を皆様が改めて感じてきださり、『美味しい!』『麹を買ってみます!』と言ってくださった笑顔を励みにこれからも頑張っていきます♪

今回、皆様にDVDで日頃の教室の様子を紹介しました。私達LOVEらぼキッチンが目指している『食べることは生きること』の想いが少しでも感じていただけたら嬉しいです。

また来年も喜んでいただける企画を考えたいと思います。

ご参加してくださった皆様、御協力いただいた皆様、まちなか事務局のスタッフの皆様、ありがとうございました。

DSC_2028DSC_2019DSC_2036
DSC_2021DSC_2025
DSC_2034